レッスン料がreasonable! 名古屋の英会話教室 the scent(ザ セント)

Voice
生徒さんからの声

the scent.

入会金無料キャンペーン実施中

英会話をはじめたきっかけ

脳の活性化
外国の旅行者に質問をされた時説明、案内等ができる程度の会話がしたい。
もう一つ洋画の字幕を見ないで内容を理解したい事。

the scentを選んだ理由

先生を選択できる事
自分のレベルに合うコースも選択できる
立地条件が合っていた事
レッスン料がreasonable for me

実際に通ってみて良かった点(the scentの好きなところ)

リラックスしてレッスンが受けられる
先生が全員フレンドリーでユーモアもあり、楽しいです
教材の購入がなく、いつもプリントで発音と文章が例題に沿って勉強でき、わかりやすく復習もできます

その他

最近こまめに予約を入れないとすぐ満席になることが多くなりました

ザ・セントからの メッセージ

いつも楽しく通っていただき、ありがとうございます!
よくお話させていただく時、A・Nさんの雰囲気にいつも癒されています^^
最近はおかげさまで新しい生徒様が増えてきているため、7月からクラスを増やすことになりました!!
今よりもご予約がより取りやすくなるよう、改善いたしましたのでご安心くださいませ!
今後もみなさまに楽しく通っていただけるよう努力していきますので、これからもよろしくお願いします!

一覧へ戻る

英検対策/TOEIC対策 入会金無料キャンペーン実施中